2019年04月21日

4/21セミナーのお礼

本日、セミナーを開催させていただきました。
なんと77名の方に参加していただきました。
本当にありがとうございました。

今回は共同講師としてスリーナインコンサルティングの青山さんに民事信託の実務についてお話しをしていただきました。

私が提唱する「付言から始める相続対策」は、亡くなるという点ではなく、生きているという線を重視しており、民事信託とは親和性が高いと思います。

相続対策を成功させる秘訣は資産をコントロールする力をつけることです。
これからも一緒に勉強をしていきましょう。

 


2019年02月19日

セミナーのお礼

昨年からはじめさせて頂いた、「賃貸経営、家族の生活、円満な関係」を重視したセミナーは予想をはるかに越える反響を頂いております。

昨年4回行わせていただいたセミナーは全て50名を超えたご参加をいただき、延べ200名以上のご参加をいただきました。
今年は1月に開催したセミナーでは65名の参加、そして今月2月には東京で業者向けに会場と全国配信でのセミナーをさせていただきました。
ありがとうございました。

「本当にこんなにこんなに借金しても大丈夫だろうか?」
「相続税は安くなるみたいだけど賃貸経営を上手くやっていけられるのだろうか?」
「残した家族は仲良くし過ごしていけられるだろうか?」

こういった不安をお持ちの方が多いのだと改めて実感しております。
相続税の節税対策のみの対策をしても、このような不安は解消されず、より悪化させてしまっている対策も多く見受けられます。

相続税が少なくなるに越したことはありませんが、相続税自体は納税できる準備さえしておけばリスクではありません。
みなさんが最初に感じる上記の様な不安こそが相続の本当のリスクです。
それが相続税の節税対策をすることによって相続対策をした気になってしまいます。

「本当に大切なものは何か」そこから相続対策を始めていきましょう。


2018年08月20日

8/19セミナーのお礼

昨日はたくさんの方にセミナーにご参加いただき、ありがとうございました。

受付を始める前は、誰も来なかったらどうしようと思っていましたが、
昨日は、こんなにたくさんでどうしようと思いました。

無事に終わって何よりです。
9/23のセミナーもお待ちしております。

8/19セミナーのお礼

8/19セミナーのお礼


2018年07月30日

8/19セミナーの締切のお知らせ

8/19開催予定のセミナーですが、現時点で50名を越えるお申込みいただきました。ありがとうございます。
二度にわたる会場の変更をさせていただきましたが、今回はこれで締切とさせて頂きます。
今回のセミナーの重要部分の復習も致しますので、ぜひ9月のセミナーにご参加ください。


2018年07月01日

セミナー:「付言からはじめる相続対策」

セミナー:「付言からはじめる相続対策」 大切なのは、税金を安くすることだけでなく
遺された家族が仲良く暮らしていけることではないでしょうか?

【日時】
2018年8月19日(日) 10:00~11:30 (受付開始9:45~)
【会場】
住まいる大家族野村開発(株) 会議室 → 好評につき、会場変更します
知立市中央公民館視聴覚室
※お申込みいただいた方には、改めてご案内いたします。
【参加費】
無料
季節のスイーツを用意します。
今回は、四国の綿玉菓子「ゆうたま」。
こちらも楽しみに気軽にお越しください♡

お申込みは下記URLにお進みいただきお申し込みください。
http://www.smile-shisan.com/seminar-form/1/
皆様のご参加をお待ちしております。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.