2019年12月26日

年末のご挨拶

今年の4月以降、久しぶりにブログを書きます。
セミナー後の個別面談に追われ、とうとう年内に情報発信とセミナーが出来ませんでした。
また、自身と家族の不動産を3物件ほど売却しました。
なぜ売却したかを含めて、来年はお話できればと思いますが、セミナーの頻度を少なくして、
個別面談とバランス良くやっていきたいと思っています。

いまだ個別面談を半年以上お待たせしてしまっている方が見えますが、少し落ち着いてきました
ので、来年はできるだけ早くご連絡を差し上げれるようにします。

またお待たせしておりますセミナーも春頃を目標に開催させて頂きたいと思いますので、
ぜひご参加下さい。

2020年1月10日に中日新聞の碧海5市地域情報誌「ハピなび」に記事が載りますので
良ければ見て下さい。




このページのトップへ

copyright (C) NOMURAKAIHATSU.CO,LTD All rights reserved.