累計622

住まいる大家族 資産コンサルティング事業 山本の資産家通信

お知らせ・セミナー

セミナーの主題である「付言」というのは遺言に添える気持ちのことです。どれだけ相続税を節税できるかに躍起になるのではなく、相続後のこどもさんやお孫さんがどの様に過ごしていってほしいかをイメージして、本当に大切なものは何かを考えて、相続対策をしていって頂きたいと思います。
相続では否応なく、大きな決断を迫られます。また、多くの方が部分的な知識のみによって大きなリスクを伴う相続対策をしてしまっています。失敗の大きな原因は全体像を把握できていないことです。
本セミナーでは、実務を簡便化することにより、全体像を把握して頂くことをメインとしており、メインとなる内容は繰り返し行う予定ですので、途中参加の方でも安心してご参加いただけます。

更新日 セミナー

第12回セミナー開催報告

本日4月22日(土)知立市商工会館にて、第12回付言から始める相続対策合同セミナーを開催いたしました。
今回、3年ぶりの開催にもかかわらず、55名と多くのご出席をいただきました。ありがとうございました。
久しぶりの開催で山本もお伝えしたいことがたくさんあり、つい盛りだくさんの内容となってしまいましたので、質疑応答の時間が取れず大変申し訳なく思っております。

共同主催のスマッシュ経営岡崎支店長の石井健太郎先生を招き、令和5年度税制改正大綱とインボイスに関する基礎知識をわかりやすくお話しいただきました。

また、このセミナーについて質疑応答中心の少人数セミナーや無料個人面談も受け付けております。

ご希望の方は、弊社までご連絡くださいませ。

これからも、地域の皆さまにお役に立てますよう、努力してまいります。

住まいる大家族 野村開発株式会社

資産コンサルティング家 山本令祐
TEL0566-81-1736

お知らせ・セミナー一覧