累計622

住まいる大家族 資産コンサルティング事業 山本の資産家通信

お知らせ・セミナー

セミナーの主題である「付言」というのは遺言に添える気持ちのことです。どれだけ相続税を節税できるかに躍起になるのではなく、相続後のこどもさんやお孫さんがどの様に過ごしていってほしいかをイメージして、本当に大切なものは何かを考えて、相続対策をしていって頂きたいと思います。
相続では否応なく、大きな決断を迫られます。また、多くの方が部分的な知識のみによって大きなリスクを伴う相続対策をしてしまっています。失敗の大きな原因は全体像を把握できていないことです。
本セミナーでは、実務を簡便化することにより、全体像を把握して頂くことをメインとしており、メインとなる内容は繰り返し行う予定ですので、途中参加の方でも安心してご参加いただけます。

更新日 セミナー

2023年4月22日 セミナー再開いたします
日時 2023年4月22日(土) 10:00~12:30
会場 知立市商工会館2階大ホール
会費 無料

しばらくお休みいただいておりましたが、セミナー再開いたします。
※当初ご案内しておりました会場が変更になりました。
 ご注意ください。


日程: 令和5年4月22日(土)
    10:00~12:30(9:45~受付)
会場: 知立市商工会館2階大ホール
    ※駐車場に限りがございます。乗り合わせ等でお越しいただけますと幸いです。
内容(予定):
○税理士法人スマッシュ経営 石井健太郎氏より 
 ・2023年税制改正大綱と消費税インボイス制度について
○山本より
 ・前回までの内容のおさらい
 ・実施した個人面談の案件をフィードバック
セミナーの前に、是非知っていてほしいことがあります。
ブログにてお伝えしたいと思いますので、是非ご覧ください。

お知らせ・セミナー一覧