累計622

住まいる大家族 資産コンサルティング事業 山本の資産家通信

お知らせ・セミナー

セミナーの主題である「付言」というのは遺言に添える気持ちのことです。どれだけ相続税を節税できるかに躍起になるのではなく、相続後のこどもさんやお孫さんがどの様に過ごしていってほしいかをイメージして、本当に大切なものは何かを考えて、相続対策をしていって頂きたいと思います。
相続では否応なく、大きな決断を迫られます。また、多くの方が部分的な知識のみによって大きなリスクを伴う相続対策をしてしまっています。失敗の大きな原因は全体像を把握できていないことです。
本セミナーでは、実務を簡便化することにより、全体像を把握して頂くことをメインとしており、メインとなる内容は繰り返し行う予定ですので、途中参加の方でも安心してご参加いただけます。

更新日 セミナー

第9回「付言から始める相続対策」合同セミナー
2019年6月23日(日)10:00から
知立市中央公民館 1階大会議室

「付言から始める相続対策」シリーズも第9弾までやって来ました!
今回は、株式会社スマッシュ経営 石井健太郎氏を迎え、
実務に携わる税理士さんだからこそわかるお話を伺います。

また、弊社山本より、引き続き「付言から始める相続対策」としてのセミナーも同時開催いたします。

お待ちしております。

お知らせ・セミナー一覧