累計567

住まいる大家族 資産コンサルティング事業 山本の資産家通信

お知らせ・セミナー

セミナーの主題である「付言」というのは遺言に添える気持ちのことです。どれだけ相続税を節税できるかに躍起になるのではなく、相続後のこどもさんやお孫さんがどの様に過ごしていってほしいかをイメージして、本当に大切なものは何かを考えて、相続対策をしていって頂きたいと思います。
相続では否応なく、大きな決断を迫られます。また、多くの方が部分的な知識のみによって大きなリスクを伴う相続対策をしてしまっています。失敗の大きな原因は全体像を把握できていないことです。
本セミナーでは、実務を簡便化することにより、全体像を把握して頂くことをメインとしており、メインとなる内容は繰り返し行う予定ですので、途中参加の方でも安心してご参加いただけます。

更新日 セミナー

第5回「資産相続対策合同セミナー」開催のご案内

大切なのは、税金を安くすることだけでなく
遺された家族が仲良く暮らしてくれることではないでしょ
うか?

次回も、相続に関係する士業を営む講師を招き、お話をします。
11月のお話の続きになりますが、初めての方もどうぞお越しください。

税理士法人スマッシュ経営 岡崎支店所長
税理士 石井健太郎
「知っておきたい相続の知識」
税制改正と民法改正について、
相続における税務署の視点 等お話いたします。

住まいる大家族 野村開発株式会社
資産コンサルティング家 山本令祐
「付言から始める相続対策(5)」
不動産の時価とキャッシュフローを重視した資産・相続対策です。

おかげ様で、毎回好評いただき、今回もすでにたくさんのお申込みをいただいております。
この機会に、是非お気軽にお越しください。

お電話・FAX・ホームページにて受付致します。
お電話の方はこちら 0566-81-1736 「資産コンサルティング家」まで。

お知らせ・セミナー一覧