累計622

住まいる大家族 資産コンサルティング事業 山本の資産家通信

お知らせ・セミナー

セミナーの主題である「付言」というのは遺言に添える気持ちのことです。どれだけ相続税を節税できるかに躍起になるのではなく、相続後のこどもさんやお孫さんがどの様に過ごしていってほしいかをイメージして、本当に大切なものは何かを考えて、相続対策をしていって頂きたいと思います。
相続では否応なく、大きな決断を迫られます。また、多くの方が部分的な知識のみによって大きなリスクを伴う相続対策をしてしまっています。失敗の大きな原因は全体像を把握できていないことです。
本セミナーでは、実務を簡便化することにより、全体像を把握して頂くことをメインとしており、メインとなる内容は繰り返し行う予定ですので、途中参加の方でも安心してご参加いただけます。

更新日 セミナー

第2回「付言からはじめる相続対策」セミナー開催のご案内
日時:2018年9月23日(日)
受付:9:45~
講義:10:00~11:30

好評につき、第2回を開催させたいただく運びとなりました!
初めて参加される方も、第1回の内容の振り返りをしますので、安心してご参加いただけます。


「大切なのは、税金を安くすることだけでなく
遺された家族が仲良く暮らしていけることではないでしょうか?」

【日時】
2018年9月23日(日) 10:00~11:30 (受付開始9:45~)
【会場】
知立市中央公民館1階大会議室
【参加費】
無料
季節のスイーツを用意します。
ただ今準備中です。お楽しみに♪

お申込みは下記セミナー申し込みボタンよりフォームにお進みいただきお申し込みください。
皆様のご参加をお待ちしております。

お知らせ・セミナー一覧