累計622

住まいる大家族 資産コンサルティング事業 山本の資産家通信

お知らせ・セミナー

セミナーの主題である「付言」というのは遺言に添える気持ちのことです。どれだけ相続税を節税できるかに躍起になるのではなく、相続後のこどもさんやお孫さんがどの様に過ごしていってほしいかをイメージして、本当に大切なものは何かを考えて、相続対策をしていって頂きたいと思います。
相続では否応なく、大きな決断を迫られます。また、多くの方が部分的な知識のみによって大きなリスクを伴う相続対策をしてしまっています。失敗の大きな原因は全体像を把握できていないことです。
本セミナーでは、実務を簡便化することにより、全体像を把握して頂くことをメインとしており、メインとなる内容は繰り返し行う予定ですので、途中参加の方でも安心してご参加いただけます。

更新日 セミナー

第6回セミナー開催のご案内
日時:平成31年3月23日(土)10:00~12:30
   受付9:45~
会場:知立市中央公民館
会費:無料

大切なのは、税金を安くすることだけでなく
遺された家族が仲良く暮らしてくれることではないでしょうか?


おかげさまでこのシリーズのセミナーも第6回を迎えることが出来ます。
前回は、今までで一番多くの65名ものご参加がありました。
それだけ皆様の関心が高いテーマだと、改めて感じました。

次回もスマッシュ経営の石井先生とともに、
皆さまの最善となる相続のヒントになるよう準備してまいりますので、
是非お申込みください。
お待ち申し上げております。

お電話・FAX・ホームページにて受付致します。
お電話の方はこちら 0566-81-1736 「資産コンサルティング家」まで。

お知らせ・セミナー一覧