累計622

住まいる大家族 資産コンサルティング事業 山本の資産家通信

お知らせ・セミナー

  • トップ
  • お知らせ
  • 第10回「付言からはじめる相続対策」セミナー開催のご案内

セミナーの主題である「付言」というのは遺言に添える気持ちのことです。どれだけ相続税を節税できるかに躍起になるのではなく、相続後のこどもさんやお孫さんがどの様に過ごしていってほしいかをイメージして、本当に大切なものは何かを考えて、相続対策をしていって頂きたいと思います。
相続では否応なく、大きな決断を迫られます。また、多くの方が部分的な知識のみによって大きなリスクを伴う相続対策をしてしまっています。失敗の大きな原因は全体像を把握できていないことです。
本セミナーでは、実務を簡便化することにより、全体像を把握して頂くことをメインとしており、メインとなる内容は繰り返し行う予定ですので、途中参加の方でも安心してご参加いただけます。

更新日 セミナー

第10回「付言からはじめる相続対策」セミナー開催のご案内
2019年7月20日(土)10:00から
安城市文化センター3階大会議室
(安城市桜町17番11号 安城市役所となり)

「付言から始める相続対策」シリーズ第10弾!
今回も引き続き、株式会社スマッシュ経営 石井健太郎氏を迎え、
実務に携わる税理士さんだからこそわかるお話を伺います。

また、弊社山本より「付言から始める相続対策」としてのセミナーも同時開催いたします。

お待ちしております。

なお、今後のセミナー開催は、少し先になる予定です。
これまでお話させていただいた内容を踏まえ、
相続はご家族ごとに事情が違いますので、
個別相談を随時受付いたします。
最初は無料でお話を伺いますので、
ご家族お揃いで情報を共有するきっかけとして弊社の個別相談をご利用ください。

PDFダウンロード

お知らせ・セミナー一覧